女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

施術19回目

施術19回目


今日はまた『新発見がある』とのことでした。
伸ばす靭帯の順番を変えたんだそうです。


説明しながらやるわ、と言われたけれど
全然説明されなかった気がします。
覚えてない。

 

 


最近、転職活動を始めたのですが
まぁ難航しています。


でも、始める前に『絶対落ち込まない。がっかりしない』ということだけは決めてました。


何より楽しくて、自分の才能、能力を存分に発揮できて、収入も十分ある仕事に出会う。
その仕事をすることが、自分にも周りにもハッピーである仕事をする。


そのためには、探す段階からとにかく楽しむ。


と、決めました。


一応の期限も決めてます。
ひとまず3月いっぱいまで。
そこで決まんなかったら、まだ続けるか別のことするか考える。

 


なので、落ちこんではないけど
連日出かけたり、それなりに気を張っている疲れはある。


それがおまんこに影響してるなーっていうのは、感じてました。
なんか硬い。


なので、ムラムラ来てるわけでなくてもオナニーは欠かさずするようにしてました。

 


だけど、それだけではやっぱり不十分だったみたいで
今日は最初に少しピリっとしたのと、
中々酸が出ない。


酸が出ると、白濁したヨーグルト状のものが出るけど、それが出ない。

 

 


そしたらなぜか今日はめちゃくちゃ頻回に潮吹きさせられました。
ペットシーツ6枚くらい使った。


毎回、出てる時は分からない。
お尻が濡れて、潮吹いてるのが分かる。


でも繰り返されると、その刺激をされると出る、っていうのは分かるようになってくる。


あ〜も〜それされたらまた出るじゃん〜〜って思うけど
出てる感覚が分からないから、吹かないようにも出来ない。


もう次第に諦めました。
諦めたら出る量が増えた気がする。


お尻の下のシーツが濡れて、それを取り替えてもらった時のホッとした気持ちいい感じ。
あー赤ちゃんってこんな気持ちかぁ。しあわせー。
と思いました。


そんだけやっても、酸が出ない。
でもたくさんたくさん潮吹きして、たくさんおしめを替えてもらって
その度にホッとしてたら、けっこうスッキリしてきました。

 


ストレス、緊張、疲れ。
なんにもしないと女の人はそれらがすぐに、全部おまんこに行ってしまう。


日々、それらはその日のうちに小まめに取り除くのが何より。

 

 


それと、『そんな体になって、これからどうすんねん』って言われましたけど
そんなん、わたしが知りたいです。


『上質なオスのエネルギーを出せる男性は限られてるし
定期的に会ってセックスしてたら恋してしまって、家庭が崩壊するやろ』


じゃあ、恋してしまわないように
上質なおちんちん2〜3人をローテーションします。
って言ったら『欲張り』『贅沢』と言われました。
だけど、そんないいおちんちんを独り占めしようなんて、全然思ってません。
みんなでシェアしようよー。世界平和。

 

 


恋愛とか、恋愛気分は、旦那への不満を誤魔化すためのものだなと思う。


だってもう、20代の時みたいな感じでは絶対のめり込めない。
心や感情のことをすんごいおっかない先生の元でびっちり3年近く勉強してきたおかげで、
ロマンスの時期は瞬間で終わること、
例え恋愛関係になったとしても、この人とならこういう終わり方なんだろな、っていうことも
もう概ね想像がついてしまう。
 
 


生きづらさをなんとかしたくて勉強してたら、
副産物的にだけど、そういう想像がついてしまうスキルが身についてしまった。


なので、恋愛は出来ないし、したくない。


でも楽しくて気持ちいいセックスはしたい。

 


ちゃんと、例え自分がグズグズに弱ってる時も
ずっと楽しいままの距離感を保ち続けられるか?は
まだまだちょっと自信ないかな…。
だいぶ、そこまでメンヘラになることは無くなってきたけど
人生は何があるか分からないから。


そういう時はセックス無しの、純粋に友達のコミュニティの人たちに会って、話して、ハグしてもらえばいいのか。


セーフティネット、コミュニティは複数必要。

 

 


話が散らかってきた。


セクシーで雰囲気ある上質な男の人を増やすにはどうしたらええんやろ、という話を振られましたが
なんかもうさっぱり。


どうしたらいいんでしょうか。


なんてことを考えてたら、帰りの駅で
下心丸出しな視線と雰囲気でナンパされて
道のりは遠いなぁ、と思いました。


施術や春BAR帰りは、ナンパされること多い。
普段はされないので、そういうことですわ。