女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

施術8回目


施術8回目です。

もうそんなになるのか…。

この約8ヶ月の間に、おまんこと日々は激変しました。


今回は、こないだのおまんこ講座で話題に出た、
イキそうが高まってイクんじゃなくて
ぱっとワープするみたいにイク、が起きました。

わたしの言葉でいうと、
おまんこにイクが突然ぽっと現れた!って感じです。

なので、気がついたらいきなりイってる。

先生の言葉で言うと
『イケ!って言いたいのに、もうイッてるって言われたら言えへん』だそうです。

そのイクが長くなってきたし、もう一段、さらにもう一段、と上がっていく。

気がついたらイッてるし、その状態が長くなるしで
なにがなんだか分からなくなってきて
わかるのはおまんこイってる、きゅんきゅんしてる、気持ちいい。

なので、先生が
『今度の施術はおくさんの知らん男2人くらいにそこで見ててもらおうか』
『デラカブの舞台にあげたろかー。お客さんの前でこのだらしないおまんこイクとこ見せろ』とか言うことにぜんぶ
『はい、はぃ、はいぃぃ〜〜!』ってイキながら答えてた気がします。


今回は靭帯を中心に伸ばすと言われて、ストレッチされました。

いつの間にやらまた先生の指4本が入ってました。

多少、ぱつっとした感じはあるけど痛くはないです。
わたしの指4本で、先生の3本分。
それが4本、なかでぐるんぐるん動いてストレッチされます。
まだ好き、気持ちいいとは思えないけど
イヤではない感じ。

途中、二本入れられてそれを広げて
鼠蹊部左右を同時に刺激されました。
これ最高…!

それと、『今から深ーいポルチオ触ります』と言われて
膣をむにょーんって伸ばして子宮の上側をとんとんさすさすされます。

えっ?そんなとこ触れるの?
あ〜〜よくわかんないけど気持ちいい〜〜でした。


あと、最初に先生が上に乗ってきて恥骨を圧迫してくれたのですが
それだけできゅんきゅん気持ちいい。
少しイキそうな気配すらありました。

『こんなモンでイクのか!簡単やなーこのチョロマン!』と何回か言われてた気がします。
チョロマンの方が、人生楽しいなぁって思います。


『こんなヤらしい体、持て余しとんのか』って先生に言われるけど
自分でも大事に作ってきたし、大事に作ってもらった体、おまんこです。

ちゃんと尊重して、慈しんで、大事なものとして扱ってくれる人にしか、もう開けない。