女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

酒池肉林な日本酒会

昨日は噂の春Bar日本酒会に参加しました。


噂に違わぬ酒池肉林ぶりでした。



遅くまで居たかったので、車で行きましたので

みんなが飲んでる中、ずっとシラフです。


なのに最初に脱がされました。


そこからは、汗と鳥肌。


乳首をめっちゃつねられて、帰宅後のお風呂で若干しみました。

みんなー、おくさんの乳首は優しく扱ってー!と言いたい。



次の施術の日が近くて、その前フリ的な意味も込めてなのか

先生にいろいろ痛いことをされました。


マジ痛い。


途中、先生以外の人からも乳首をつねられたりしたけど

その時はスイッチを入れていられず、素になって『イタタ』みたいな反応をしました。


弱くなりきるスイッチを入れられる人の範囲は、思ったより広くはなかったようです。


そこを広げたいか?と言われるとちょっと微妙。

広げることで日常や人生に柔らかさが出るのなら、この人の前ならいいかな、と思える人を少しずつ増やすのも、要検討。



サービス精神がストレートに素晴らしい人が何人もいて、

見習いたいなぁと思いました。

わたしもあるはあるけど、ややひねているというか、素直でストレートなものではないです。

出したり引っ込めたりなところもあるし。


ブレずにストレートに素直なサービス精神って気持ちいいんだなぁと体験させてもらったので

そうなれるよう頑張ります。



それと昨日は24歳のおっぱいをたっぷり堪能できて最高でした。


前は女の子としてみたい気持ちもあったけど、自分のおまんこが変わって来たらその気持ちが薄れて来てました。


でも、昨日、またその気持ちがちょっと復活して来てる自分を発見。

不思議だー。



それと、人前で脱ぐ機会があると

やっぱり体をきれいにしようって意識が芽生えます。


そこを絶やさないためにも、

月一ででも、定期的に春Barで脱いで行こうと思います。