女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

2018年の抱負的な何か

2017年は、後半からはジェットコースターのような日々でした。

 

前半と後半で、まるっきり世界が変わってしまった、

全く別の年であったかのような一年でした。

 

きっかけは春Barと、おまんこ修理&イクです。

 

2017年の夏ぐらいまで、とあるコミュニティで継続して感情や心のことを学んでいました。

そこでたまにとる手法として、プロセスワークというものがありました。

感情的なわだかまり解いて本来の自分の愛を素直に差し出す、というプロセスを

講師がリードしつつ、受講生の中の1~2人がみんなの前で行うというもの。

 

これをすると、すごい解放が起きて、感覚が大きく変わったり、現実が動いたりします。

(もちろん疑似的なものではあるので、そのあと実際の相手にそれをしにいくのが大切だけど)

 

 

 

一度だけ、かなりがっつりと父親との和解のプロセスワークをさせてもらったことがあり、その効果は絶大でした。

 

電話でも開始15秒で怒鳴りあってブチ切る、から

一緒に1泊して父方の田舎へお墓参りに行って穏やかに過ごす、まで劇的に変わりました。

 

これの何回分かに相当するようなことが、おまんこで深く広くイク度に自分の中に起こる。

おこるというか、起こすタネを蒔かれてる感じ。

 

 

2018年のテーマは【快】

快楽、快適、快い。

 

自分のすべての意識と選択を、【快】を基準にする。

そしたら人生に何が起こるか、実験&検証する一年にする。

 

 

目標を立ててもちっともその通りになんて行かなかったし

人生はいつだって想像以上だから。

 

余白多めで行こうと思います。