女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

施術4回目

施術レポ4回目

前回からひと月ちょっと空いての施術です。
最初にいろいろな人の話を聞きました。

人生、いろいろ…。

職業柄、いろんな人生があるのは見聞きしてるつもりでしたが
それでも白衣を着てたり、きちんとしたかっこうで聞いてることです。
五感のうち、3つくらいしか使えてない話しか聞いてなかったんだなぁって思いました。


そんな中、自分は施術を受けてどうなりたいのか?
人に何をわたしていけるのか?
そんなことも考えました。

人には見せられないような、ぐちゃぐちゃに解放する体験をすることで、
自分も、人も、許せる深さが広がるのは体感的に感じています。
人や自分への判断が弱まる感じ。
そうなることで、すごくラクになる。


今回はアイマスクをしてのスタート。
鞭、
ビンタ、
噛まれる、
踏まれる、
抓られる。

どれも怖いし痛いんだけど、
体が勝手にいろんな反応をする。
気持ちよくなろうと、刺激を一生懸命気持ちいいに変換しようとする。


そのあと、おまんこ触られたら
すでに出来上がっているというか、触られてすぐ気持ちいい状態でした。

あっという間に入ってる指が3本になり、
しばらくしたら4本目に拡張されます。
痛くは無いけど、ちょっと緊張感がある感じ。
そしたらかなり強く左内腿を抓られるます。
限界のちょい手前ぐらいの痛さ。

声を出すな、静かに呼吸を整えて脳を騙せ。力抜け。
言われた通りにします。

しばらくしたらくるっと回されて、気持ちいいところを触ってイカされかけます。

我慢したらご褒美あるの、もう分かるよな。
もう一回いくで。

みたいなやりとりを何度かして、いつの間にか
指4本でおまんこをぐるんぐるん触られます。

ほれ、鼠蹊部はどうなんや〜!
きもちいいでずぅ〜〜
ここは!大腿骨!
そこもいいですぅ〜〜

セックスでちんぽが入る角度で入れるで、と
最後に指おちんぽが入ります。

少し抜き差しされただけで、おまんこがぎゅんぎゅん気持ちよくなってくる。
自分でも、おまんこがうねって圧が高まっていくのが分かる。

ここからは、
あぁ"〜〜イクイク、イグゥ〜〜
で叫びすぎて喉がやられました。
喉を痛めずイケるようになります。

指一本だけでイクんか!
変態まんこやな〜
イク時は変態おまんこイキますって言え!!
変態おまんこイギまずゔぅ〜〜

二回か三回、言いました。

最後、四つ這いの状態で、指を2/3くらい入れられて刺激されてたそうなのですが、それでもイク。
自分の膣圧やうねりでイクのがシステム2なんだそうです。

最後に、
奥さんがいちばん苦手なことしよか、と。
なんだろう?と思ってたら、顔をガッと掴まれて
目を開けて、こっち見ろ!
舌出して情けない声だせ!
しきりに目を開けろ、見ろ、と言われました。

確かに、苦手というか
至近距離だと視線から逃げる感じはあるかも。
今までだったら苦痛だったと思うのですが、
素直に気持ちよかったです。

たぶん、見られるのはほんとはすごく好きなんだと思う。
自分のニーズの強さ、物欲しさを隠したくて、至近距離の視線を避けるくせに
ほんとはすごく見てほしい。かまって欲しい。
わたし、超かまってちゃんです。

だから、すごくかまってくる旦那さんと結婚したんだなぁ。
そしてうざがっている矛盾。

ちなみに、旦那さんに対する罪悪感は無いです。
彼の家族観、男女観はサザエさんの世界観です。
だから、こういう世界観は理解不能。
混乱させて不安に陥れるだけだから、言いません。
彼には全く相入れない、
でもわたしには必要。
と分かってるから、これはこれ、家庭は家庭。で着地してます。


帰りに
奥さん、今日は何回イったんや、と言われて
え、あ、分かりません…。と言いました。

たぶん、認識しただけで4回か5回?

8月に、イケなくて施術を受け始めたのになぁ、と自分でもびっくりしました。

今年の前半に受けていた心の講座でも、そこの先生がしきりに言ってました。
変わると、前の感覚を忘れていくのよ。
新しい感覚が当たり前になりすぎると、成長してない、変わってない気がするけど、そうじゃないのよ。
だから、自分が辿って来た道を、今から始めようとしてる人に何か与えることが大切なのよ。


忘れていいものと、
忘れちゃうと思いがけなく人を傷つけることとあるなぁって思います。

春Bar来始めて、2回目か3回目くらいの時、
先生が『このおねえちゃん、イケへんのやって』と、わたしを他の女の子に話しました。
その時、『そうなんですか〜?イクのなんて簡単ですよ?』みたいなことを言われて
けっこう落ち込んだことを思い出しました。

まだまだ、イケなくてぐるぐるいじけてた記憶もリアルなので
そういうことも忘れないでおきたいなって思います。

システム3は、触らないで
話をしたり、人が壊れてるところを見て
気持ちよくなる、イク、だそうです。
なんとなくイメージつくので、たぶんできると思う。

それを促通するためには、人が壊れてるところを間近で見ること、
複数プレイとかな、
だそうです。

複数は相手探しでなかなかハードル高い。

気持ちよくなってる人を見る、という点でいうと、
エロ動画で、全然気持ちよくなさそう、と思うものと
ほんとに気持ちいいんだな、と感じるものはすごくはっきりしてきました。
女優さんが気持ち良さそうな動画だと、あっと言う間にオナニーでイケる。


施術4回目はこんな感じでした。

あ、あとは、
表の生活や、春Bar以外の友達にでも
同じようなことで悩んでいる人がいたら、何か助けになれたらなって思いました。

嫌悪感、拒否、恥、それをねじ伏せるための頭でっかちからのスタートでした。
そこから少しずつ来たからこそ、ちゃんと段階的にサポートできるんじゃないかなって思います。

人に与えて、それを受け取ってもらうことで
真に自分が受け取り終える、サイクルがひとつ完了する。
そしたら別の人のサイクルが回り始めて、違う世界が展開していく。

自分よりできてる人がいるのは十分承知だけど、それが人に手を差し出さない理由にはならない。

そんなことも、改めて思いました。


中島みゆきの『糸』みたい。

あ。これ、弾き語りリクエストでお願いします(*゚∀゚*)