女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

先生の触り方

昨日は、先生のおまんこの触り方って

普通と全然違う、異次元だなって感じました。


普通と違うのは、当たり前といえば当たり前。


場所も正確だし、圧、タイミング、量、速度が的確。

諸々合わさって、職人技のよう。


でも、そういうテクニックを超えたものがある。



おまんこが満たされる感じ。




男性特有のエゴを全く感じさせず、女性にとことん合わせたセックスをしてくれる男性が、

全身を使って与えてくれる

満足感、気持ち良さ、平安で満たされた感じ。


そういうものを、先生は指だけでおまんこに教え込んでくれる感じ。

だから"おまんこ修理"なんだと思う。



それの一端を垣間見れるのがおまんこ講座、女湯のアナル先生。



だから、男も女も

おまんこ講座はおススメです。



おまんこを通して、それ以上のものにいつも触れてくれる。


それが分かるようになればなるほど、

施術の時間はより真剣な、進化のための時間になる。