女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

いちねん

このブログを開設して一年だそうです。


そんなメールがはてなブログから来ました。



開設当初は、旦那さんとの関係が苦しくて苦しくて、という時でした。

何回かそういう時はあったけど、けっこう行き詰まってたかな。



昨年頭に流産して、わたしのなかでは旦那さんとセックスする理由が無くなりました。


このまま、誰ともセックスしないで何十年と過ごすのかな?

本当に気持ちいいセックスを知らないで死ぬの?


そう考えたら、ものすごく暗い気持ちになって

居ても立っても居られず、

とにかく吐き出したくてブログを作りました。



それから一年で、春Barを知り、

中イキを知り、

小さいけど今までもイっていたことを知りました。

さらにノーハンドオナニーにも精をだすようになりました。

電車乗って座れたらほぼ毎回する。



セックスで気持ちよくなりたい。



そんなことを、ブログ開設時に

言語化してなくてもかなりはっきり決めてたんだなぁと

振り返って見て思います。




浅くはイケるようになってきたので

もっともっと深めたい。