女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

ぷちぷちイキマスターに、わたしはなる!

昨日、木曜でしたが、

検査結果が出る日だったのでどうしても先生と小雪さんの顔を見ておきたくて、春Barへ。



たまたまあった、エアーキャップ(いわゆるぷちぷち)

それを持ってたら

『あきこ、それでイケ!もうできるやろ』


まだイケはしませんでしたが、

おまんこに『うっ』てくるのは分かる。


特に耳元で潰すと、なおくる。



スイッチ入ってくると、先生が会話の中で『鳥肌』って言うだけで腰が揺れる。


左から右方向へ、すーっと動くものが目に入ると『ふっ』ってなる。


まっすぐ耳の穴に向かってくるような音に、ビクッとなる。




最近、気づいたスイッチというか、出口はこんな感じ。


いちばんは耳👂


ぷちぷちのシートがガサガサいう音が耳元でするのもイイ。



でも、まだうまく出し切れてイケるわけではないので、

すごく悶々としてツラくもあります。




鳥肌って言葉でも、うってなる、と言ったら

『完璧やん』

『しばらく施術せんほうがええかもな』と言われました。


『創造領域を広げるためにも、しばらくイライラ悶々とためとって』

だそうです。



自分のイクエネルギーが高まって、いろんな刺激に反応してて、でも出そうで出ない。


そんな時に、先生が触っちゃうと

イクきっかけ、道順、方法、イキ方について

『先生じゃないとダメ、先生が刺激をくれないとダメ』になるから。

だそうです。


言葉はかなりわたしの解釈で変えてるけど、こういうことだと思う。



だから、自分でイクスイッチとか、エネルギーの出口を作らないといけない。

自分で自分をアンカリング。



そのためにも、ぷちぷちイキをマスターしよう…!!

側から見たらアホだと思うけど、大真面目です。




そんなことで、子宮頚の異常所見を蹴散らそうと思います(*´∇`*)