女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

泣くとイク 動きの違い

泣くとイケない。


他の人の施術レポの中で、

こんな言葉を見つけました。


なんとなく、感覚的に分かる。


泣くって、一ヶ所にいて、そこで発散する感じ。


イクは、なんというか、動的な感じ。



優劣ではなく、回路が違う感じ。




泣く時って、下を向いて泣く。


おまんこが発達すれば下向いててもイケるんだろうけど

春Barでいろんなイクを見てると、イク時って上向いてることの方が多いなって。


そうでなくても、イッたあと脱力する時とか

どこかで上を向く動きが入る印象。



泣くとイクで体の動きが違うので、回路が違うんだろうなって思う。


そんな徒然。