女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

SOD イケメンフェスティバル

知人が出展してる、とのことなので行ってみました。

終わり間際に1時間くらいいただけですが

それでもすごく盛況なのがよく分かりました。


http://ikefes.com/



もっと変なことエネルギーもらっちゃうかなー、とも思ったのですが

案外そんなことなく過ごせました。


そのへんは、社員さん方の力が大きい感じ。


参加女性の、発散させるぞー!なパワーを

スマートに、

出展者のメンツを決して潰さぬよう、

心を砕いてる感じがすごくしました。




ちょっと予定より早いけど、次の予定のため出口に向かっていたら

出張ホストのコーナーで呼び込みにあいました。


イケメンといちゃいちゃお話ができるらしいです。


その中の1人が、ハンドマッサージも出来るそうなので、頼んでみました。



担当してくれたのは、ほんとうに常識と清潔感のある、心地いいテンションで接してくれる、長身イケメン。



会場をウロウロしてる時にすれ違うイケメン達もそうだし、

いわゆるラブメン、エロメン達も

芸能人やモデルよりややふつうっぽいスキがある、清潔感と常識のあるカッコいい男性。


なんて言うか、スタバのその店舗でいちばんカッコいい店員さんが

わーっといっぱいいる、みたいな感じでした。



彼らはフツーにモテるだろうに

なんで感情的にリスクの高い

こういうことを生業にしてるんだろう?



そのへんに対する興味がすごく湧きました。


単純に自分の欲から始めたのだとしても

それだけでは長くは続かないと思うし。



ちなみに、担当してくれた方は

母親からの性に対する抑圧が強かった、と話してくれました。


そして、昔から歳が離れた大人の女性と縁がある、と。



女性の性的抑圧は、歴史もあるし

自分が女なのでわかる部分もたくさんあります。


でも、男の人はどうなんだろう?


男の人に、何が起こってるんだろう?



いろいろインタビューして回りたかった。