女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

ぱんつも服もぐっしょり

今日の春Bar。

仕事の予定が変わったので、春Bar行く日を変更して
行ってみたらすごい楽しい日でした。

お姉様方や若い子が入り混じって、賑やかに楽しいし、モツ煮もあるし。


そんな調子でいたら、いつの間にか床族になり、ままに攻められ、
パンツがぐっしょりしてました。

暑い、と言ったら
脱いだらいいんじゃない?と言われたので脱ぎました。

パンツの上からの刺激がもどかしくて、おまんこに刺激が欲しくて
自分から腰動かしたり、おまんこにきゅーって力入れたり。
たまに、あっこれもっと拾えたらイケそう、な刺激が瞬間的に現れるのが
余計にもどかしい。


そしていつの間にかちょっと痛い刺激で気持ちよくなるマゾ回路が出来てました。


ハイハイ姿勢でソファ席からトイレまで移動してたら、先生に背中を踏まれました。
それでも気持ちよくなる回路が回ります。
困ったもんです。

来年の今頃は松2号になるでって声が上から聞こえました。

そうなれるといいなぁ。


最後の方で先生に
『旦那とセックスしてへんやろ』と言われました。
『前よりは許せてるか?』とも。

ほんとその通りです。

セックスはしてないけど、
前よりは許せてる。
ハグくらいはまたするようになってきました。



旦那さんと定期的にセックスするって想像つかないけど
許し許せる感じになりたいな、とは思うようになってきました。