女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

マッサージ 8回目

途中が飛んでますけど、定期的に女性向けマッサージを利用してます。


お金を払って男性とセックスするって言うことに

気後れとか、惨めさとか無いわけじゃないです。

まだ開き直りきれないところも少しある。


世代のせいもあるのかもしれません。



それでも回を追うごとに、楽しくなってくる。

エロい自分がどんどん出てくる。


最初の方で、おまんこ、って言わなくても

思い起こさせられただけでもものすごく恥ずかしかったのがウソみたいです。


ここら辺は春Barの影響もあるかな 笑



話をしてるだけでも、おまんこがきゅうーってなって

勝手に気持ちよくなる。

それをそのまま出せる。


少し出しただけでも、的確に捕まえて

気持ち良さを煽ってくれる。



ちょっとの刺激も、全部自分でおまんこの気持ち良さに繋げようとしてるのが自分でわかる。


だからものすごく没頭します。



特に耳がやばかった。



脳みそに直接気持ちいいを流し込まれてるみたい。


それこそ、『あ〜〜ん❤️』じゃなくて

『あ"ぁ"〜あぅっはあ"〜〜うぐぅ〜〜』みたいな。


数ヶ月前とは全然違う声が出てる。



全体を通して今まででいちばん没頭してたと思う。

そのおかげか、なんか時間がものすごく早かったし

終わってからも現実感が無いというか、頭が追いつかない感じでした。




毎回思うけど、夫との関係と

施術やマッサージやらなんかは

どこにどう着地するのか、

自分はどうしたいのか。


まだまだその過程にいます。



夫と別れたいわけじゃない。

セックスするしないは別にして、

一緒にいて嫌悪感がない、安心できる、落ち着けるようになれたらいいなと思う。


じゃあ、なんで今それが出来てないのか。


こないだの施術前に先生がしてくれた話にも通じるところがあるなぁって思います。




マッサージのスタッフさんに対しても、なんかちょっと自分の気持ちが変わったようにも感じました。

薄皮一枚くらいだけど。

ちょっと軽くなった感じ。


こんな変わったことしてる、彼らの人生そのものにも興味が尽きません。




まだ春Bar行き始めて半年も経ってないし

マッサージも利用し始めて半年ちょっとくらい。


それでも、このブログの最初の方と今とで

いろんなことの感じ方がものすごく違う。


自分で読み返して、『え?そんなこと思ったんだ?!』ってなる。

だから、書くときは『こんなこと書いてもつまらないな〜』ってことでも

ちょくちょく残していこうと思う。



あなる先生に

『こんな短期間でそんなエロくなってどうすんねん』と言われ

スタッフさんにも

『最初と全然違うし、エロくなってく速さがすごい。生き急いでるのかな?ってぐらい』


そのぐらい、解放したくて堪らなかったところなんだと思う。


結婚してから約7年間、誰ともセックスどころか性的接触がない時期を過ごして

その途中、オナニーもほぼしない時期が2年くらい。


溜めまくってきた。



だからまだ、出してる最中。


出しながらいろいろ練ってる感じ。