女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

性欲が強すぎ?と悩むオンナ

仕事柄、いろんなことを相談されます。


けっこう多いのが、セックスについての悩み。


これも面白いことに、春Bar行き始めてからセックスや性欲についての相談が増えました。



セックスしたいと思うこと自体への罪悪感、

いざコトに及ぶ段になると、親の顔が浮かぶ


こんな相談がほとんど。



親子の癒着もあるけど、

女性の性の抑圧の面もある。


性的成熟って、オトナになる意味合いも大きいことなんだなーって思う。



ちなみに男性でも、お母さんにちんこ握られてるマザコンボーイズだと

奥さん相手だと勃たなくなることが多いみたい。




自分が、生活の中でムラムラきてる時間がしょっちゅうだ、

と認められるようになってみて

少し前の自分と同じ悩みをもった人が相談に来る。


『こんなこと、初めて人に話した。言えてよかった!』って明るい顔で涙する。



それだけでも、春Bar行くようになって良かったなぁって思います。




すんません。

とことんモト取ろうとしてます。