女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

余白が出来た

旦那さんと、ラブラブでなくていい。と思えた。


旦那さんとセックスしたいと思えない自分、を見れた。受け止められた。



そしたらなんか、いろいろ気が抜けた。

却って、旦那さんに触られるのが抵抗無くなったし

近くに居られる時間が自然と増えた。



問題、と思い込んでたことが

そうでもなくなった感覚になれたから。


今までしたい、と思ってたことについて

ほんとにそれがしたかったんだっけ?ってやや冷めた、覚めた感じがするし

ココロに空白、余白が出来た感じです。



今まで『したい』と思い込んでたことが、そこまで思えなくなったことに対しては、

やや虚しいに近い感じがあります。



ぽっかりポカポカ。

ころころカサカサ。

 

 

テンション下がった感覚はあるけど、

その分自然と言うか、当たり前に『おまんこ直す』『カラダを綺麗にする』って思ってます。


ムラムラしてるのも当たり前だし。



まだ新しい感覚に馴染めないけど

その分丁寧に過ごしたり、

言葉を残しておきたいなって思う。