女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

施術レポ2回目③

施術レポ2回目③


終わってから

『次でイクが出来るかもわからんな。

 イカすのなんて簡単やけど、すぐ出来るようになったことはすぐ忘れる、すぐ出来んくなる』


自分でもそれはなんとなく感じました。


そんで、『時間をかけても大丈夫なんだ』って思えて、落ち着きました。



今回、体が先取りするみたいによく反応してました。

勝手に跳ねる。

知らんうちに泣いてる。


かと言って、それと同じくらいの気持ちいい、が着いてきてるかというと、ちょっと??でした。


脳が、体からの刺激の【気持ちいい】の部分だけ薄めたりぼやかしたりしたモノを受け取ってる感じでした。


そこについて、あれこれ心配したり悩んだりはしないで

日々の五感を大事にしよう。


もともと女はそういうもんだと思うから。



帰りに駅まで一緒に歩きました。

まずビルのエレベーターで痴漢されました。

駅に入る階段で

『尻がエロいなあ〜。見たらぱんつ履いてないって分かるで』と言ってにや〜っとされました。

隣を歩いてたサラリーマンが『?!』って顔でこっちを向いてたような気がします。

イケるようになったら、コレで腰が砕けると思いました。




しばらくしてから、動画が送られてきました。


…誰これ?

知らん人がいる。

今までどこにいたのかなー?


先生に、知らない自分がいます、と返したら

『先生もその女知らん』


だから幽霊なのかなぁ、なんて眠い頭でぼんやり思いました。




そして翌朝、久しぶりの高熱出しました。

38度。

頭痛に加えて、地味にお尻と腹筋と太腿裏の筋肉痛がツライです。


いつそんなになるまで筋肉使ってたのか…。


お尻と言えば、『どうせならモデルレベルの尻を目指せ。せっかく背が高いんやし』と

言われたので頑張ります。