女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

施術の気持ち良さを言葉にしてみる

気持ち良さについて


施術レポを読み返して見て、どうなふうに気持ちよかったのかについては書いてないなと思ったので

それについて振り返ってみようと思います。



今まで、おまんこを刺激されると

気持ちいいより、刺激が強くて辛い、という感じ。

その刺激や、刺激を受けてるおまんこ自身がカタマリみたいに感じられてました。


施術の時の気持ちいいは

おまんこ全体がとろとろぷるぷるしてて

中を刺激されると、ぷるんっておまんこが揺れるのがまず気持ちいい。


そのとろぷるさが気持ちいい。



Gスポットの刺激は、けっこうクリイキに近い感じで、直線的。


ポルチオは、最初に感じたのは熱い感じ。

鈍い痛みに通じるかなと思いきや、ココがただただ気持ちよかった時は

この熱でおまんこと子宮がカーッと温められる感じでした。


これがもっとおまんこ柔らかくなれは

熱がおまんこから身体中に広がって、イクになるのかなぁ。



おちんぽ入れまーす、と指をずぼずぼされた時は

膣の刺激が気持ちいいのと、

坐骨〜恥骨に当たる手の振動が気持ちいい。

この振動の気持ちよさ、すごく好き。


揺らされると、思考が静まって

揺れのなかから気持ちいいか迫り上がる。

揺れの中で気持ちいいが練られる感じ。


正常位で、おっぱいが揺さぶられるように腕を組まされて突かれるの好きだから

(胸の揺れ自体が気持ちいい)

揺れるのが好きなんだなぁ。



あーーー

書いてたらムラムラしてきた。



今、時間調整中で駐車場にいるんだけど

車の中でオナニーしたいくらいにはムラムラきてます。



あーーー


みなさん今日もいい1日を(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾