女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

体が変わる

今日はたくさんの友達に会いました。


話したり、近くに寄ったりハグをしたり。


そういう時、自分の体が

人に対して壁を張らなくなったなあと感じる瞬間がちょくちょくありました。


あー

これをもっとドロドロに溶かしてかき混ぜるセックスが出来たら

サイコーに気持ちいいんだろうなぁ〜。


ってムラムラきながら、普通の顔して話してました。


ハグは気をつけないと変な動きしそうで、少し自粛…。




ここのコミュニティも、ここでの友達も大好きで、

基本的に楽しくてリラックスしてる。


そういう人たちと二ヶ月ぶりに会うことで、自分の変化をよく感じられた1日でした。




いろんな人に、

女性らしくなった、と言ってもらえました。


骨盤底筋ほぐしの効果でしょうか。



自分の体を気持ちいいと思える。


そのことが、柔らかさを生むんだなぁと思いました。