女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

宿便取り3回目&セックスサイコーと叫んだ夜

なぜか昨日の夕方から猛烈にムラムラ来てました。


いったい何がどうしたんだ?!と言うぐらい

セックスしたい、しか考えられない。


かと言って、誰でもいいわけでは無い。


身近にセックスしたいと思える人がいないのがこんなに辛いなんて…!!

もう来世は男になりたいよ…!




でも、ムラムラもいい効果がありました。


ダンナとケンカして、ガッチガチだったおまんこが若干緩んだ。


でもオナニーでもイケない。


ぬぁぁぁーー

なんじゃいこれはーー!!



なんかもう堪らなくて春Barいくことにしました。


行ったら余計にムラムラがたまって辛いかも、とも思ったけど

じっとしてられなくて行く方を選びました。



着くなり、小雪さんがとてもいい笑顔で

欲求不満なんですか?』と迎えてくれました。


『そういう話、好きなんですよ〜』だそうです。



先生にも

『この中で欲求不満の圧で言ったらいちばんか分からん』と言われました。




今日はたくさんの人が来てる日でした。


はるさんのお客さんの女の子たちもたくさん。



そんな中、あなる先生に宿便取りをお願いしました。


『じゃあ今日は特別に鼠径、肛門、膀胱の靭帯もほぐしたるわ〜。

 でもええんか。

 もっと欲求不満になるで?』


そう言われても後には引けないのです。



まず最初に仰向けで、先ほどの靭帯ほぐし。

大腿骨頭をグリグリします。

それから鼠径部。


この順番だと、鼠径がほぐれるのが早い、だそうです。


それから尾骨、仙骨


ちょっと響く感じはあるけど、痛くはないです。



『あ〜〜も〜〜。うんこあるわぁ〜〜』


このうんこが性感を邪魔するそうです。



Gスポットとポルチオを刺激されたのですが

記憶がちょっと曖昧です。


しっかり覚えてるつもりなんだけど、やっぱり意識状態が普段とは違うんだなぁ。



ポルチオを刺激されてる時、足を抱えるよう言われました。


その時の足指の動きについて、あなる先生がギャラリーの人たちに説明してましたが

本人はまったく覚えてません。

なので教えてくれると嬉しいです。



そこからいよいようんこ取り。


今回は、換気扇にへばりついてる油膜汚れみたいなのがいっぱい取れました。


おしりからGスポット刺激されてる時に

『セックスは最高ですかー?

 セックス最高!って大きい声で言え!

 聞こえん!もっと大きな声で!!』


『セックスサイコー!!』

二回言いました。



施術の時もですけど、よく

『気持ちいいと言え!』と言われます。


大きい声で言うことで、自分の意識が変わるなぁとよく感じます。

変わると言うか、底の方にある本音を引きずり上げて、拡声器で宣言する感じ。


体感覚を伴う分、鮮烈です。


強烈というより、鮮烈。

あぁこの感じは自分のものなんだ、とハッキリする。



終わった後、おしりがサワヤカでした。

まぶたも軽い。



宿便も、ストレッチや運動するとどんどん降りて来やすくなるそうです。


骨盤底筋の靭帯も

『柔らかくなるの早くなったな〜』と言われたので

ここにも運動が効果的なんだと思います。


これからも運動がんばります。



今はそんなムラムラはないけど、

明日以降はどうなんだろう。