女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

自分で立て直す

自分の体なのに、自分ではどうしても触れない部分があるように

どこかからは癒しやメンテナンスを人に頼った方が効果的です。


これって、人との関わりを最後まで求める必要があるように

人は作られてるんだなぁって思う。



だけど、普段、

ある程度のところまでは自分で立て直せるっていうのも、ものすごく重要。


それをし続けた上で、人にも頼る。


そうすると、人から受けた効果が上がるし長持ちする。



一昨日、くそつまんないことでダンナとケンカしました。

なんか機嫌悪そうだなーって気配になってから、

わたしの下腹部に激痛が…。


人の感情を受けて、下腹部が痛くなるのはたまにあります。


そのあと、ケンカになり

あーもー絶対おまんこガチガチやんけ!

もー!もー!!


って、ぶりぶり怒ってました。


仕方ないので早寝、

一人カラオケで発散(めちゃ汗かいて発散できた)

また早寝。


合間合間に、性感マッサージの時に録音した音声聞いて、おまんこ刺激。


で、下腹部痛はだいぶ軽減。



そーっとおまんこに指を入れてみると、固い…(>人<;)


まぁしゃーない、とそのまましばらく静かにしてたらウトウトしてきました。


そしたら段々柔らかくなってきて、

柔らかくなってきたら、ちょっと気持ちよくなってきた。


 なんか、ちょっと感動。


自分である程度は立て直せるって、日々の自信と安心になるなぁって思いました。