女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

春Barでなく、春Gymでした

昨日は帰りに寄り道 春Bar。


新しく筋トレ教わって来ました。


帰宅してさっそく筋肉痛…。



段々、Barというより、ジムみたいになってきました。



筋力があることと、ふわとろおまんこの両立。


↑なんて無理なんじゃ?と思ったけど、

いい筋肉はふわっとしてるし、両立できることなんだろうなと思います。




やりたいことがたくさんある、時間が足りない。


先生に限らず、

そう言っている人の近くに行くと、

全然本気になれていない自分が見えます。


何に対してかは分からないけど、申し訳なさで苦しくなる感じ。



そういう人がわたしに割いてくれた、時間に対して、命に対して出来ること。


自分を粗末にしないこと。

自分の人生を、自分で進んで生きること。

やりきることを積み重ねること。

やってきたことを、ちゃんと認めて受け取って、積み上げること。



自分のことを卑下して、ぶち壊したくなる時もちょいちょいある。



だけど、ほんとに本気の何人かが提供してくれた、

ほんとに本気のコンテンツで、フィードバックで。

自分自身の行動で。


ちゃんと進めて来られたところもたくさんある。



わたしの変化は、わたしが作ったものだけど

わたしだけのものじゃない。



だから、わたしが粗末にしちゃいけないなって思う。



たぶん、子どもはもう作らない思う。


だから、それ以外の、わたしよりずっと若い誰かに伝えるために。