女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

施術後の経過 ②

施術後の経過 メンタル編


気持ちが落ち着いた面もあれば、

反対にイライラ感や不安感が出てきやすくなった面もあります。


全く予想外のところから、急にキツイ口調で小言言われたりとか

電車やカフェで、すごくイライラさせられる人に遭遇する率が高く感じたりとか。


これもデトックスの一部なのかなぁとおもってます。


いちばんいいと言うか、出来ることは

気にしないようにする、

自分の気持ちが良くなる、楽しくなることを自分で探す、

運動して発散する。


このイライラや不安に飲み込まれない。

距離を置く。


心もおまんこも柔らかくいられることに

意識を向ける。


むやみやたらに不安がらない。


怒りが出てきそうになったら、声の調子を意識する。



そんな風にして、日々を送っています。