女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

施術後の経過 ①

施術その後


その日の夜くらいから、なんかお腹いたーい。

下腹部痛です。


うーん

あなる先生が、おまんこ痛くするはずないしなぁ。

なんて思ってたら、お腹のガスが出ると痛いのがラクになる。

しばらするとまたガスがたまって少し痛い。

出る、ラク。


でも少しずつラクになってるので、おまんこうずうずさせつつ普通に過ごしてました。


そしたら翌日からでっかい吹き出物が!

3つもできたよ…。


肌も全体的に色ムラというか、やや敏感肌で荒れてるのかな?って感じに。



先生に報告したところ、

ガスは腸内に新しい空気を送っといたから。古い空気が出きったらラクになる。

吹き出物は教科書通り。流れに任せろ。

とのことでした。


今まで血が行ってなかったところに血が巡ったので、そこに溜まってた毒素が出てるんだなぁと。



それと、オナニー時の変化というか、気づいたこと。


イク少し前から脱力すると、

イク直前におまんこ周辺というか、骨盤全体が0.8秒刻みくらいで

ギュッギュッと収縮するのを2-5回くらい繰り返す。

骨盤の前後傾の動きが出ます。


あとで再現してみようとしても、イク時の動きの強さと速さは再現しにくいので

不随意の動きなんだなぁ。


これがもっと速く、多くなるようになったら

イクも深く高くなるかしらー



それと、おまんこ施術なのに、

お通じがまた少しよくなった。


素晴らしい。



吹き出物は収束しつつあります。

肌荒れもぼちぼち。




それと、直後ほどちょっとした刺激も

おまんこに気持ちよく響きました。


車のエンジンの振動とかヤバイ。

流行りのハイブリッドもいいけど、

おまんこ気持ちよく運転したいなら、クリーンディーゼル車がいいかも。

そうなると、マツダのCX5あたりが欲しいなぁ。

なんて妄想してました。


駅のホームに電車が入って来た時のブワッて風が首に当たっても気持ちいい。


どんな刺激も四六時中拾うわけでは全然ないけど

それでも前は気にもしなかった刺激が気持ちよくてびっくりすることは多かったです。



怒ったり、イライラしたりすると

おまんこが固くなって気持ち良さがなくなるのがよく分かる。


これは勿体無い!

と、なるべく気にしない、呼気とともに捨てるイメージング。




あと、なんか気持ち悪いなぁって感じる男の人が目に入ったり、電車やカフェで近くにいるなって感じることが増えた感じがする。

そっと離れます。


なんでだろうー。

どうせなら、木村達成みたいなイケメンと遭遇したいです。





ストレッチして、また次回までに体作りに励みます。