女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

徒然

今までも、いろーんなことして

体が良くなったり、怒り中毒だった心も落ちついてきたりしました。


前々からの友達からは

『変わったよね〜』と染み染みされます。



でも、春Bar行くようになって、

また全然出来てない、ゼロからのスタートです。


おまんこ問題は手付かずだったので。



それと、手付かずと言えば夫婦関係。


旦那さんのことは気にはなるけど

生活もすれ違いでほとんど話す時間も無く…。


うーん。

夫婦ってなんだろう?

どうしたいんだろう?

なんてことでぐるぐるしたりもします。



結局ここを見たく無くて

変わって行く体、新しい世界が新鮮で楽しいだけなのかな?

とも思うけど、気の済むまでやってみようと思います。


体が変わるのは、間違いなくいいことだし。



もう少し意識して一緒に過ごす時間を作ってみないとなぁ。


なんか気が重い。



でも、もし今すぐわたしの人生から彼がいなくなったらものすごく心細いだろうな、とも思う。



それでも、バレたら離婚されるかなー、

されなくても決定的な溝になるなーって事を止める選択肢もないわけで。


性的なことや男女関係について、ものすごい頭固いと言うか、

サザエさん的な世界観しかない人なので、

春Barや性感マッサージのスタッフの人のこととか

理解できないし受け入れ難いと思う。




人とは矛盾と両極を抱えた存在なんだ、ということで。