女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

真面目に観察しつつオナニーしてます

オナニー



脚ピンやめようとしてみてますが、

気分や体調がかなりよく揃わないと難しい。


途中、脚ピン挟まないと気持ちいいが作れない。


Gスポイキも、初めて宿便取りした翌日以来、出来てない。

おしりいじり禁止令も出てるし…。



それでも、脚曲げ→脚ピン→脚曲げを繰り返しながらクリや中を刺激してると

筋肉の収縮がおまんこの気持ちいいを作ってるんだなってことは実感できてきた。


脚曲げた状態だと、腰や脚の大きな筋肉を使って強制的におまんこ周りの筋肉を収縮させられないから、イキにくい。


粗大筋肉を使わず、骨盤底筋を収縮させるには

股関節や、骨盤底筋の柔軟性、

それと随意性の向上が必要なんだなぁと感じてます。




それと、イク少し前に、

脱力するようにしてみてます。


前はきゅーっとそのまま力んでイッてた。

そうすると、直線的にイク。


一度脱力すると、骨盤の中にため池みたいなのが出来て

そこに少しの時間だけだけど、気持ちいいとか、イクがたまる感じがする。


それを広げて深めるイメトレしてみよ。



真面目に観察しつつオナニーしてます。