女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

追記 施術1回目

施術について、ポロポロ思い出すことが出てきたので追記。



途中、

『はいここ触ってー。先生ちんぽ勃ってますー』と足指を先生の股間に充てがわれました。


初めて春Bar行った時『君ではちんぽ勃たへんねん』と言われましたが

そこから変わりつつあるってことなんかなぁと思えて、嬉しかったです。




骨盤底筋群の振動が、尾骨と仙骨を伝って脊髄を刺激し、

それが脳に伝わる。


その刺激にびっくりした脳がβエンドルフィンを放出する。


骨盤底筋群からの刺激と、βエンドルフィンのぶつかり合い、ギャップがオーガズム。




この説明を聞いて、先生がよく笑うことを大事にしてることについても、なんか繋がるなぁって思いました。


笑うって、

そこに何かしらのギャップがあって、その落差が笑いを生みます。


緊張と、そこからの解放がある。


変化、ギャップを受け入れられる幅が大きいほど、

人生は楽しく、豊かだと思う。


心が柔らかくないと、笑えない。

笑うと心が柔らかくなる。


ギャップは振動や震えを生む。

震えを味わうには、柔らかさが必要。




気持よくなってくると、おしっこしたくなるのがツライ。

気持ちいいに集中できないから。


そうならないためにもストレッチがんばろうと思いました。


伸ばしてるところを意識するとストレッチ効果は上がるので、

先生に見せてもらった解剖アプリをさっそく購入しました。

ストレッチしつつ、痛いところをアプリで確認します。



さぁ次回までにどこまで変われているのか、チャレンジです。