女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

施術 1回目

初施術、受けてきました。


終わったばかりの感想としては、お風呂入りたい…

そのくらい、発汗がすごかったです。


要は今まで固まって血流が悪かったところをほぐされ、血が巡り出したことによる発汗だそうです。


腕と顔まで痺れて、腕も足も背中も汗だくでした。


血流、大事。



最初に解剖のアプリを使っていろいろ骨盤底筋について説明を受けました。


改めて見ると、なんで快楽を得るために骨盤底筋の柔らかさが必要なのかがよくわかりました。


特に仙骨の可能性はすごい。



そこから実際に、おまんこをほぐほぐされます。


あー大腿骨頭を感じるー

梨状筋、オマエはそこにいたんかー

仙骨、存在感すごいなー


そんなことを感じます。


触り方ひとつで、感じ方がほんとにいろいろある。

気持ちいいところ、ピリッと痛いところ、ぐにぐにって感じのところ、ストレッチみたいに痛気持ちいいところ。

おまんこはまさに小宇宙でした。


『おまんこ、ナメてたやろ』

はい。

ただの筒だと思ってたわたしがあんぽんたんでした。


大腿骨頭を感じられたのが特に面白かったです。

股関節は骨盤の中なんだ、というのが体感できたのが新鮮だったし、良かったです。



『気持ち良くなろうと、高めようとしないで。このゆるーい気持ち良さを感じてて』

と指一本で抜き差しされました。


これが副交換神経を働かせるんだそうです。


指一本でもびっくりするくらい気持ちいい時もあるのに、この時はゆるゆる気持ちいい。


おまんこは変幻自在です。



『ちょっと触ってくから、それをおまんこに持って行って。触られたところがおまんこだと思って。表現して』

足首、ひざ、太腿をさわさわ撫でられたり、抓られたりします。


場所によって時間差が少しあるけど、

刺激をおまんこに持っていく感じは面白かったです。




後半、

『ちょっとエロモード入ろうか』と気持ちいいところを刺激されました。


そこから、膀胱靭帯や膀胱子宮靱帯あたりを刺激されます。

ここがすごく刺激が強く感じました。

ここら辺りから、全身汗がすごかったです。

おしっこ行きたい、気持ちいい、抓られてる太腿痛い、気持ちいい、がないまぜです。


おしっこ行きたくなるのは、膀胱と膣がくっついちゃってるから。

脚ピンオナニーも原因の1つになり得るそうです。

今後は脚ピンしないでオナニーします。


ここらへんを刺激されてる時、

『もっと情けない顔してや、情けない声出しや』と言われました。


たぶんかなり大きい声が出てたと思います。



途中、ちょっと口を塞がれたような気がします。


誘拐されかけた時に口を塞がれかけたことを、体が思い出すかなって想念のモヤが浮かんだ気がするけど、杞憂でした。


こういう塗り替え方もあるんだなぁ。



いろいろあっただろうけど、いったんリセットして、と言われました。


途中、流産の話になったら反射的に少し泣いてしまいましたが

『ほれー、リセットしてって言うたやろー』と。


半年前だったら、それに納得できなかったと思う。

今はうまくは言えないけど、そうする意味や意図は、なんとなく分かります。




わたしの仙骨付近の筋肉は、せんべい布団のようだそうです。

触られてても、確かにそんな感じ。


そこは、楽しんでると血流が良くなって、筋肉が柔らかくなるそうです。

そうだとケガをしない。


イチローがケガが無いのは、楽しんでやってるからやでー、

カネのためにやってる選手はケガが多い。

とか、そんな話もしました。





最後に、『なんのためにこれを受けるかやね』

『どうやって、豊かさを作るかやで』と。



これだけで食って行きたいってものは見つかっています。


人と話して、身体に触れて癒すこと、

心も体もその人らしい状態に戻すこと、

その瞬間に立ち合うこと。


それがオイルトリートメントだったり、

着衣での施術だったりはいろいろです。


これを生活や人生の中心に持ってくること。


男のエネルギーでなく、女のままでそれをすること。


それが、今のわたしにとっての豊かさというか、したいことだなぁって思います。


あと、心を許せる友達をたくさん持つこと(*´꒳`*)



次回までに足首手首ストレッチ、骨盤のストレッチを入念にやっておきます。