女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

施術前の気持ち

旦那さんへの頭の中で繰り返してた文句は、ただの八つ当たりだったわけですが、


それでも、旦那さんのことをどう思っているのかはまだよく分かりません。


でも考えると面倒で体が重くなる感じです。



自分を大切にするってどういうことか、よく分からないなぁって思います。


ほんとはどうしたいのかが分かってないから、そうなっちゃうんだろうな。


しかも、やってみて

『あー!別にこれほんとはしたくなかったー!』とか

『やってみたらめっちゃ楽しかった!』なんてこともある。


やってみないと、自分が何したいか分からない。



もうすぐ施術を受けるわけなんですが

今思ってるのは

おまんこで気持ちよくなりたい。です。


なったこと無いし、

それはすごくつまらないというか、

物足りないというか、

なんかすごく『もーーー!!』ってなる。


旦那はいるけど、

旦那とはセックスしたくない。


そんな状態なのですが、

気持ちよくなったら、何がどうなるのか?は分かりません。