女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

宿便取り ②

宿便取り2回目。


『ふっかいわぁ~~』

やっぱりポケットが深いみたいです…。


『食生活ちゃんとして下さーい』

してるつもりだったけど、まだまだみたいです。

改善のため、まずは記録するところから始めようと思います。


『も~~また君はここ膨らませて~~。

 何しに今日は来たんですかー?

 うんこ取る以外に目的あるんじゃないんですかー?』

すいません、またオボちゃんだったみたいです。

すぐに膨らむチョロいおまんこです。


そしたまた固くなっている骨盤底筋…。


ちょこっとおまんこもほぐしてもらいました。

ほぐされながら、笑わされます。

笑うとチナラが出ました。

笑うと骨盤底筋が緩む、動くっていうのを体験させてもらいました。


気分良く過ごすって大切なんだなぁと実感しました。


自分だけでなく、人もそういう気分にさせられる人になりたいものです。



それと、ちょっと内壁にキズがあるとのことでした。


お通じの時に紙に血がつくことかあったので

かったい💩が凶器となっていたようです。


オナニーで触ったせいではない…!はず。


ともかく宿便取り以外では触りません。治るまで。

 

 

初回より全然抵抗感なく、四つ這いになれた自分にびっくりです。


こんなすぐに慣れるとは…(^^;


春Barの雰囲気もあるのかもしれないです。


 


それからはストレッチ大会です。


わたしはなまじ可動域があるので、細かい調整をしっかり意識しないと

ちゃんと筋肉を柔らかく出来ないことがよく分かりました。


まずは足首手首!