女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

柔らかおまんこな自分を体験してみて思ったこと

こないだの春Barで宿便取りのあと、少しだけ骨盤底筋をほぐしてもらいました。


今まで体験したことのない、柔らかいおまんこ…。

 


なんて言うか、『安心感』がありました。


変なハイテンションではなくて、ゆったりした気持ち。


あったかい安心感と、スッキリ感。

あ。スッキリ感は宿便取ったからかな?



おまんこが第一チャクラ、根っこのチャクラ、生命力の根源のチャクラなのってこーいうことかぁって感じ。



これだとさっぱりわからないと思うけど…^_^;



でもなんとなく直感的に

『確かにみんながこんなおまんこになれたら、少子化なんて解決するなぁ』っていうのは思った。

 

言語化するにはもうちょっと自分がふわふわおまんこを体験しないと追いつかない感じ。



わたしもまだまだその世界を垣間見た、くらいなところだと思うので

じっくり探求していきたいと思います( ´ ▽ ` )



取り敢えず、オナニー前に窓閉まってるかのチェックは忘れないようにします