女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

初めてGスポイキできた話

春BarでGスポットを触ってもらった感覚を忘れないうちにオナニーしとこうと思って、

旦那が出かけて、サロンにお客さんが来るまでのスキを狙ってオナニータイム。



いつもより、おまんこ柔らか!!

広がりやすい!


そして、硬くなったらそれも分かりやすい。


そういえば、肛門括約筋をストレッチするとおまんこ緩むって言ってたな…と思い、

コンドームを指にはめて、アナルとおまんこ二点同時に触ってみました。


おぉっ…!!

これはー!


ほんとに、あなるを少しストレッチすると、おまんこの柔らかさが戻ります。


二点同時じゃないとイケない、になると困るので

おまんこが硬くなりそうになったらあなる、で刺激します。



そうしてたら、明らかにナカに触ると刺激がきゅーっときて、膨らんでるところを発見。


押したり揺するとはっきり気持ちいい。


クリトリスを触らなくても、ここだけでイケるって分かる。



イクを迎えに行くというか、掴みに行くような感じだったかもしれないけど、

イク瞬間だけは脱力〜〜。


初めてGスポイキできたー!(〃ω〃)


嬉しーい!!



感覚としてはわりとクリイキに近い感じでした。


まだまだ開発の余地あり。

春Barで触られた感覚を思い出しつつ、励みたいと思います。



が、終わって窓開けて換気しようと思って

カーテン開けたら

窓 が す で に 全 開 …。



風呂場でよく感情が湧いてきて号泣したりもするので

ますますあそこんちの奥さんヤバイと思われる。


まぁいいや。