女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

春Barで宿便を取った話

次の日、自分が施術する仕事が入っていたのであまり長居できないけど春Barへ。


宿便取りについて説明&日程決め。


というはずだったけれど、そのまま春Barで宿便取りをやることになりました。



お初の人もたくさんいる中、パンツ脱いで四つ這い…。

四つ這いが上手く出来なくて、先輩方に正しい四つ這いを教わりました。

次は間違えず出来ます。



『あ〜君の(宿便ポケット)ふっかいわぁ〜』とあなる先生。


えぇー

でも便秘に苦しんだ時期もそれなりに長かったので、それも仕方ないのかもしれません。


あんまりポケットが深いと、排便時におまんこから直腸を押さえる必要があるんだとか。



マダムと松さんが手を握ったり、背中をさすって励ましてくれます。


『キレイだね〜』とさすさすしてくれます。

こんな恥ずかしいかっこうで、そんな風に褒められると

子どもに返ったような気持ちでした。



合間合間に、Gスポットをお尻の穴から刺激されます。

性的な快の刺激があると、宿便が剥がれやすくなるんだそうです。


気持ちよくて、今指が入ってるのがお尻なのかおまんこなのか、判然としませんでした。


大学生の時、セックスしてたら

『お尻に指入れてっ…』って言われて、応えたら

『あー!こんなの初めてぇ!!』って勝手にドライオーガズムになってた男がいたのですが

そのセリフを今度は自分が言いそうでした。


Kくん、元気?



『何をあーんって言うとるんや。どうなんですかー?!気持ちいいんですかー?!いいならいいって言えやー』


『気持ちいいですぅ…あー!!』


みたいなやりとりを何回かしつつ宿便を粛々と、笑いも混じえて取ってもらいました。


全部で小指の頭くらいのものが4〜5個くらい取れてました。




『ついでやから、仰向けなー』と先生に言われて、仰向けになります。


今度はおまんこに指が入ります。


『君、骨盤底筋かったいな〜。体が柔らかいのが救いやな〜。これで体も固いとやる気無くすでホンマ』


柔らかくしといて良かったです。



なんだかぐにぐにと解されてる感じ…。


Gスポットがめっちゃ膨らんでたで〜。人よりGスポット広いで』


『これでセックス気持ちよくなれないなんて、ありえへんでー』



『おまんこめっちゃ勃起しとるな〜。ヤラシイなー。この人おまんこ勃起でーす!おまんこ勃起ー!!』と居酒屋のオーダーの様に、わざと大きな声で言われました。



『アダ名にしたろ。おまんこ勃起だと長いから、おぼちゃんか』

あれ、おぼちゃんって言ったのは松さんだったかな?



ものの10分くらいで、かなりおまんこが柔らかくなりました。


スゴイ!!


その中で、わたしのおまんこはミミズ千匹ってタイプということが分かりました。


いい畑の土はふわふわで、ミミズかたくさんいるように、

ふわふわまんこで、ミミズがいつもうねうねできるようになろうと思います。



ポルチオも少し突いてもらったのですが、全然痛くない。

あったかくなって、ナカでぷるぷるしてるのが分かる。

その振動がじわじわ広がって気持ちいい。


びっくり&感動!


そのあと、指一本でずぼずほされたら、これもびっくりするくらい気持ちいい。


えっ?なに?

待って?!


とびっくりして大声出してたら

『はーいこっから先は有料コンテンツでーす』と終了^ - ^



帰り道、なんか脚が出やすい。

体が軽い。

明日の施術も余裕を持てそうな感じ。

お尻とおまんこが軽やか&爽やかです。

眉間が軽くて、呼吸も深くしやすい。



宿便、小さいくせにすごい存在感です。



これからふだんのお通じにどんか変化があるのか、楽しみです。