女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

おまん☆講座 2

あなる先生の話を聞いてて、

性的に興奮することが、いいセックスにすごく大事なんだなって感じました。



セックスには至らずに別れた高校生の時の元カレと、

大学生になってからしたセックスがすごくヨカったことを思い出しました。


 

この人が好き、したい、受け入れたい、受け入れる。


心底そう決めた時、ロング缶みたいなデカチンでも痛くなかった。


気持ちよかった。

 

ずっと痛くても、男の人が『でそう、出るっ』って時だけは

気持ち良さがあることもけっこうあったので

ほんとは人とドロドロに溶け合いたい気持ちがあるのかも。




人と繋がりたい、 人を感じたい。


その気持ちをおまん☆でマックスに感じる。


女性の側に必要なのはそれなのかな、と思いました。