女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

旦那を見るたびイライラする自分に悲しくなってきた話

最近、自分が家にいて、旦那も家にいると

気が付くと心の中でずぅーーっと旦那に対して毒づいています。

 

旦那がもっとああだったら、こうだったら。

なんであんなのと結婚したんだ、わたしのバカバカ。

もういっそ、家を出ようか。

結婚してからどんどん太っていくし、身なりや清潔感にも気を使わなさすぎる。

そんなんで『なんでエッチ嫌なの?』って

セックスが嫌なんじゃなくて、あなたとするのが嫌なんです。

 

 

ここ1~2か月、旦那の前ではほとんど笑ってない。

そもそも、話す時間も1日に3~5分ぐらいかも。

休みの日だって、10分も話してない。

 

ちょっと前まではここまでではなかったけど

最近はほんとひどいもんです。

 

反対に、マッサージの人と会ってるときは

自分でもわかるけどずっと口角あがってる。

カッコよくて、いい匂いがする男の人に抱かれるのは嬉しいんです。

 

そんな感じで、休みの日に旦那がいると

ずーーっとイライラしっぱなし。

 

そうやって毒づいて毒づいて、頭の中が毒と復讐でいっぱいになったら

なんだかすっごく悲しくなってきた。

 

わたし、

『好きな人とは一緒になれっこない、なっちゃいけない』ってなぜだか思い込んでるんだなぁ。って気が付いた。

 

旦那の前に付き合っていた人とは結婚も考えてて、すごく好きで。

『自分は好きな人と結婚できないって思ってたから、◯◯と結婚できるなんてすごく幸せ!』って言ったの、覚えてる。

 

結局別れてしまったので、思い込みの通りになったという・・・。

 

 

好きな人と一緒になっちゃいけないって、自分に対してどんだけひどいルールを課してるんだと思う。

 

旦那を変えるのはすぐには出来ないけど

それ以外の人付き合いは、【好きな人と一緒にいる】を徹底して行こう。