女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

ブラジャーとおっぱいの話

3年くらい前に、

『ちゃんとしたブラジャーを着けなさい』と人から言われ、

ブラデリスというお店を教えてもらいました。


確か最初は80Cという、貧乳デブからのスタートでした。

そこから今は70Fになりました。


さすが育乳ブラ。



そこで衝撃だったのは、ブラの寿命の短さです。


諸条件にもよりますが、大体ひと月半で

アンダーを詰めないといけなくなる。


一回だけなら、アンダーを詰めてまだ使えます。


さらにひと月くらいで、ブラの寿命が来る。


さらにさらに、ダイエット成功して体型が変われば

また合うブラがすぐ変わるんです。


一枚、8000〜12000円くらいするんですけど。

勘弁してくれよ。


とは思うものの、ブラジャーに胸がぴったり収まった感覚が気持ちよくて

ブラデリスがやめられません。


店が原宿か銀座で、うちからは遠いのですが

通ってしまうのです。


そのかいあってか、おっぱいを褒められることが続いたりして

ますます合うブラジャーに熱心になります。

乳肉が柔らかい方らしく、油断大敵なようです。


自分のおっぱいが好きです。


そう思えるようになれて、良かったなぁと思います。