女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

4回目

我ながらよく続くなぁと思うのですが、マッサージ4回目です。


だいぶ慣れてきた。

 

それでも時間が近づくと緊張します。

 

前回は言葉責めをお願いしていたのですが、

今回は動画撮影にトライ。


と言っても、ほぼ枕元に置いておいて音声のみでした。

スタッフさんが映りこむのはNGとのことなので、そうなると撮影方法は必然的に手持ち。


それだとちょっと近すぎて恥ずかしいので、ほんとに数分間だけ撮ってみてもらいました。



見返してみて、なんか現実感ない感じ。

自分だって分かるけど、自分じゃないみたい。


そもそも最中も、始まる前が一番興奮してた。

始まると、体は濡れてるけど

それに心が追いついてない感じがどこかにある。


それがすごくもどかしいし、自分でもすごく寂しくて悲しい。


なんでなんだろう?


人にうまく心を開けないわたしが如実に出てる。

それが悲しい、悲しい。寂しい。


もう、傷ついてもなんでもいいから、

人と深く繋がれるようになりたい。

   

 

こういうことを考えたり感じると、

それを一番にしたいと思えない人と結婚したことに対して、果てしなく落ち込みます。


嫌いじゃない。

感謝もある。

いなくなったら心細いし、寂しいと思う。

ほんとに助けてもらった。


だけど、というところです。

 

旦那さんに対しての気持ちは、まだ保留。

 

 

それでも、マッサージを利用することでガス抜きが出来て、

結婚生活を投げ出さないでいられてる、みたいなところはあります。