女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

腹肉と胸を揉まれまくって糖質制限を決意

またまた、某SMバーへ。

なぜだか『また会いたいな』と密かに思っていた女性が、その日は来店するというので行きました。

そこで話がダイエットと糖質制限の話に。

『ちょっと立ってみい』とマスターに言われて、部屋の真ん中らへんに立ちます。

いきなりガッと腹肉を揉まれたと思ったら、なぜか胸も揉まれてました。

『なんやこの腹の肉はー!こんなにいらんやろ!』

カウンターから
『おっぱい大きいね〜。でも服の上からじゃわからないかな』と女性の声が。

マスターにニットとブラをずり下げられて、おっぱい確認。

『わ〜おっぱいきれいだね〜』

あ、ありがとうございます。
でもなんかそれどころではない感じ。

『醜い体やな〜〜。君いくつや?そうか〜もうすぐ死ぬんか。女でいられる期間は短いから、もう死ぬな。その醜い体のまま死んだらええやん(笑』


なんかこれで、スイッチ入りました。

今まで、ストレッチ、筋トレ、早寝早起き、スパイス、などなどやってきて
なかなか最後の一押し、体が変わり切れませんでした。

たぶん、食べ物、それも糖質だな〜と思いつつ
これだけは絶対ムリ!とも思ってました。


まさかあんなことでスイッチ入るとは。
分かんないものです。


『君は痩せたらめっちゃキレイになるで』

そう言われた後、また
『醜い体のまま死ね』って言われるんですけどね。

でもトライし始めました。