女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

もうひとりのスタッフさんにもお願いしてみた

他のスタッフにもお願いできるということなので、お願いしてみました。


やってきたのは、ふんわり柔らかな雰囲気の、背の高い男性でした。

笑顔が癒される。



もう1人の人とは全く違ったスタイルのセックス。


とてもソフトなタッチです。

キスも穏やか。

視線も静かな感じ。


特に膣の入り口あたりを指で触りながら、クリトリスをやさーしくさわさわするのがじれったくて気持ちいい。


自分で触るよりずっとソフトな触り方。



すごく濡れてるのが自分でも分かるんだけど、

それについて何も言わない。


これはこれで恥ずかしいしもどかしい。



その後も、いろいろ話をしました。

いろんな気持ちを優しく静かに受け止めてくれる。

そんな人でした。

 


そして、その人はそのまま朝まで寝落ちしてました。


『いや、滅多にないです。いつもはちやんと帰ります』だそうで。


一晩中、男性とは思えない肌理の細かい肌を堪能できてラッキーでした。



最初は、違う人に頼むのなんてどうなんだろうって思ってたけど

特にそれについてはどうということも無かったです。


スタッフの方同士、付き合いが長くて仲がいいんだなぁというのもあるのかも。


ふたりが一緒にいるところも見てみたい。

そんなふうに思いました。