女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

3回目

マッサージ、3回目の利用です。



今回も気持ちよかったし、なんだかすごく楽しかった。


ちょっと指での刺激が強すぎた感はある…。

またもその場では言えず、後日ラインで伝えるわたし…。



自分の性癖として、言葉責めが感じるみたい。

ひとつ確実なのは、自分でも自覚してない体の反応を指摘されること。


前に付き合ってた人に

『ねぇ、気づいてる?

    かわいいって言うと、中がきゅってなるよ。

    あ。ほら。今もなってるよ。かわいいね』

って言われた時はものすごく恥ずかしくて、興奮したし、気持ちよくて真っ白になった。


今回は

『もっと脚開いて。

    そうした時の方が、声が高くなってるよ』で

がって、開かれた時の恥ずかしさと刺激が強くなる感じが思いだされたのと、

まったく自分で気づいてなかったぶんだけすごく興奮した。



あと、耳と首がとにかく気持ちいい。


耳もとで何か言われる、息を吐かれる、首を触られる。

特に中を刺激されながらされると、気持ちいい以外は分からなくなる。



エッチな言葉を言われたり言わされたりは、なんかタイミングによると言うか

何回か言わされると慣れてきて、それほど恥ずかしくなくなって興奮はしなくなってきた感じ。


今はもう、普通の友達との会話でもちんちん、おまんこ、とか言えそう。




中はまだまだ気持ちいいがよく分からない。

もっと触って欲しいって感じは出てきたかな。