女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

変態バーを知る。

利用している女性向け性感マッサージのツイッターで、

都内の某バーのことを知りました。

 

そこはSM好きが集まるところらしい。

 

SMも緊縛も興味ないけど、そこの主催の人がやってること、雰囲気に惹かれるものがあり、

一人で行ってみました。

 

衝撃的。

 

マスターが何をしているのかよく分からないけど

ちょっと触ったり、触らなくても女の子が勝手にイキまくる。

 

服を着ていたときはちゃんとした初老の男性、という印象だった人が

気が付いたらぱんつ一枚で、自分の娘と同じくらいの年齢の女性に縛られて気持ちよくなっている。

 

知ってはいたけど、ほんとうには見たことない世界。

 

帰り際、マスターにちょっと触られただけで

翌日に予定より五日も早く生理がきてさらにびっくり。