女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

2回目の利用

好奇心と性欲を抑えて待ちつつ、1か月半後ぐらいに2回目の利用。

 

今回も気持ちよかった…。

 

スタッフの人と、個人的ないろんな話をできたことも大きかった。

本名や個人を特定するような詮索する話じゃなくて

子どものころや家族の話、

こういうことを始めるきっかけとか。

 

なんていうか、

すっごくナチュラルにモテまくる人なんだろうな~

こういう人に惚れたら嫉妬と心配で気が狂いそうだな~~

ってすごく感じました。

 

会ってるときは、恋人みたいな接し方でイチャイチャしてくれます。

それはこの時だけのこと、お客さん誰にでもこの人はこう、と

頭でも気持ちでも納得して、そういう雰囲気を楽しめてます。

 

これは大学生の時に、ネットナンパ師をたくさん見てきたり

自分が引っかかって痛い目見たりした経験が、冷静にさせてくれる部分もある。

 

 

この日の数日後、友達と話す機会があったんだけど

『なんか雰囲気違うね』

『柔らかい感じ』

と立て続けに言われました。

 

甘く甘く女性扱いしてもらって、自分でもそれを受け止められた分だけ

自分の中の甘い柔らかい部分が出せるようになってきたんだと思う。