女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

全然痛みがなかった

またもネットで探しまくり。

旦那には絶対スマホを見せられない。

 

そしてまた『ここなら』と思うところを見つけました。

極少人数でやっているようで、主催の人がこういうお店を始めた原体験の記事がすごく良かったというか、納得がいきました。

 

 

すごく良かった。

スタッフの雰囲気、人柄、プレイ内容、接し方、雰囲気。

 

全てに於いてとても満足が行くものでした。

 

何より、そのあとに全く痛みがなかった。

誰としても、痛みまで行かなくても違和感はあったのに。

 

もうこれ以上続けると辛いかも…!な手前で

毎回必ず何も言わずに自然に休みを挟んでくれたのはびっくり。

 

 

終わった後、もっとむなしい気持ちになるかと思っていたのですが

そんなことも全然なかった。

体があったかくて、ふわふわして、しあわせな感じ。

 

これはリピート決定…!

 

男性と肌を合わせたい。

気持ちよくなりたい。

 

そういう気持ちを、気持ちよく受け止めてくれる場所がある。

 

そのことで、どれだけ気持ちが救われたか。

 

もし、旦那さん以外とセックスしてはダメ、というのなら

わたしはこれから先、一生誰とも抱き合えないのか、

気持ちよくなることができないのかと思ったら

すごく絶望的な気持になった。

 

 

旦那さんの気持ちはどうなんだ、というのはもちろん思うけど

ごめん、今は考えられない。

その代わり、絶対バレないようにするから。

 

というのが、今の考え。