女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

女性向け性感マッサージ。H2回目。

一回目は正直、そこまで気持ちよかったわけではないけれど

初めての体験、ということによるインパクトが大きかった。

 

なので2回目も試してみました。

 

結論から言うと、がっかりでした。

 

手マンで出血。

それもけっこうな量でした。

 

始まり方も、進め方も、一回目と全く同じで

ルーティンというか、先が分かりきってしまう感じなのも興ざめしました。

 

 

今思うと、出血させられたことがとてもショックだったし、悲しかった。

だけど、その時は相手の人にそのことを全く伝えられませんでした。

むしろ全然気にしていない風にふるまっていたと思う。

 

そういうことしちゃうことが、そもそもいろんなこじれる元なんだって思う。

 

 

実はすごく怒っていたし、がっかりしたし、悲しかった。

 

だから、ほかのお店を探すことにしました。