女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

女性向け性感マッサージ一件目。H。

いろいろ検索して、信頼できそうだなと感じられたお店を見つけたので、予約してみました。

 

何回か、直前までフォームを記入してはやめ、を繰り返しましたが

思い切って送信。

 

 

現れたのは、清潔感のあるがっしりタイプの男性でした。

 

プレイ以外のサービス内容については、すごく洗練されてる印象。

女性にストレスを与えないように、細かい部分にとても気を使ってくれていました。

 

ここのお店は男性が脱がせてくれるんだけど

脱いだものを畳んで、カバンのそばに置いておいてくれます。

 

終わってからのシャワーを浴びている時、男性が先に出て、

服とカバンを一緒に洗面台に置いておいてくれるとか。

 

サービス業としてすごく丁寧にマニュアルがあって、徹底してるんだなと感じました。

 

 

んで、肝心のプレイ内容について。

 

まずうつぶせでフェザータッチで足から触ってきて、舌、という順番。

オイルマッサージもあったけど、どこのタイミングでだったかは覚えてない。

タオルを取る、かける時も微妙に肌を撫でるようにするので、こういう所作も無駄にしないのか~と変なところで感心してました。

 

自分の問題かもしれないけど、触られてもすごい勢いで頭の中が冷静になって、何も感じられなくなってきてました。

一生懸命、今はエロイことしてるんだ、気持ちいいんだ、と思おうとしたけどダメ。

そんな自分に悲しくなりました。

 

そして手マンがやや強すぎて、そのあと数日間違和感がありました。

でも、誰としてもそうだったし、そんなものかとこの時は思っていました。

 

 

実はこの時、プレイ前のお風呂から出た時に、なぜだか失神してしまってました。

起立性低血圧みたいな状態だったのかな。

 

あの時がいちばん気持ちよかったかもしれない。