女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。

旦那とセックスしたくなくて8年。限界がきて性感マッサージ使ってみた。

結婚するときのわたしの思考は、

とにかく実家を出たい。

その一心でした。

 

なので、ちゃんと仕事してて、いざとなったら専業主婦もさせてくれそうで

基本的には好きにさせてくれそうだと思った人と結婚しました。

 

セックスが壊滅的に下手なのは、無視することにしました。

痛いとか、乱暴だとかではないんだけど

早い、おなか出てるから奥まで来ない、単調、

こうして、と伝えてみてもさっぱり伝わらない。

という感じ。

 

 

その時は、自分の人生においてセックスはそんなに大切なことではないと思っていたので

旦那になる人が下手だろうが大丈夫だろうと思っていました。

 

この前に付き合っていた人とは、スキあらばセックスする、一晩で3回、みたいなことしていて

ある程度気が済んだつもりでいました。

全然そんなことなかったけど。

 

 

んで、結婚して8年。

 

旦那以外とは一切せずに過ごしました。

何度かほかの人とするチャンスもあったけど、その時は腰が引けて結局しなかった。

 

今思うと、よくそんなに長い間しなくて平気だったなと思う。

まぁ、実は平気じゃなかったから、今、気持ちよくなることを探求したくなってるんだと思うけど。

 

 

身近な誰かを誘う?

今更だし、断られたり、OKされてもどこでどう漏れるか分からない。

 

ネットで探す?

面倒くさい。

信頼できるのか、セックスがうまいのか、性病大丈夫なのかとか。

微妙なやり取りをしながら、これらを確認するのは面倒すぎる。

 

というわけで、性感マッサージに行きつきました。