女になるブログ

女でよかったって思いたい。そのためのあれこれのブログ。@natsume_zakuro

両親との関係と、女性性の抑圧と

父親を得た側の娘と、得られなかった側の娘がいます。お父さんに可愛がられたり、姉妹に比べて贔屓されたりした側。自分の母親から嫉妬されるほど、お父さんに可愛がられた娘。そういう人は、男の人に『〜〜さんっていいよね〜❤️』って言われるような女性に…

おまんこ事の先を見る

共依存だった母からの自立、和解。怖くて嫌でたまらなかった父との和解。自分の怒りや暴力性を見つめて癒す。そんなことを、他のコミュニティで6年くらい取り組んでました。本格的にやり始めたのは2年半くらいかな。両親との和解で、日常は激変しました。だ…

自分を見てる自分

大学生のころに行った、精神科での実習でのこと。そこの実習指導者が話してくれた、統合失調症の患者さんとのエピソードがとても印象に残っています。統合失調症の症状が強く出て、奇声をあげてその辺の椅子やら何やらぶん投げていた人がいて、指導者の人は…

サザエさんな旦那さん

わたしの旦那さんの男女観、世界観はサザエさんです。両親が揃ってて、ご飯はみんな一緒に食べて、お盆と正月は親戚が集まる。そんなのが当たり前、な人です。引き換えうちは、食事時にお父さんはいつもいないし、両親は熟年別居してる、基本的に家族が揃う…

追記。 4回目施術

動画を見直してみるといろいろ発見があり面白いです。指おちんぽでイクところで、先生が『もっと上がれ!上がれ!自分で上がれ!下がってくるな!』と言いながら刺激してたところ。自分でも、ぐーーっぐーーーっと登ってく感じはありました。けっこう直線的…

施術4回目

施術レポ4回目前回からひと月ちょっと空いての施術です。最初にいろいろな人の話を聞きました。人生、いろいろ…。職業柄、いろんな人生があるのは見聞きしてるつもりでしたがそれでも白衣を着てたり、きちんとしたかっこうで聞いてることです。五感のうち、…

変わって来たこと

春Barで ブログ読んでます、全部読みました、と言われることがぼちぼちあり、とても嬉しいです。 ほんとに話せる人がほぼいなかった。 ひとりだけ、話せる友達はいたけれど、その友達からの反応にドギマギしたり その友達自身の経験や現状を思うと、どこ…

先生の触り方

昨日は、先生のおまんこの触り方って普通と全然違う、異次元だなって感じました。普通と違うのは、当たり前といえば当たり前。場所も正確だし、圧、タイミング、量、速度が的確。諸々合わさって、職人技のよう。でも、そういうテクニックを超えたものがある…

今まででいちばんおかしくなった春Bar

前々からこの日は、翌日からの合宿セミナーに参加するにしろ、辞退するにしろ春Barいこうと思ってました。仕事で『ちゃんとしなきゃ』モードでいて疲れていたせいか、芹澤女王様の『壊れられる場所はある?』というツイートをみて【ノーパンパンスト、ノーブ…

いちねん

このブログを開設して一年だそうです。そんなメールがはてなブログから来ました。開設当初は、旦那さんとの関係が苦しくて苦しくて、という時でした。何回かそういう時はあったけど、けっこう行き詰まってたかな。昨年頭に流産して、わたしのなかでは旦那さ…

ぷちぷちイキマスターに、わたしはなる!

昨日、木曜でしたが、検査結果が出る日だったのでどうしても先生と小雪さんの顔を見ておきたくて、春Barへ。たまたまあった、エアーキャップ(いわゆるぷちぷち)それを持ってたら『あきこ、それでイケ!もうできるやろ』まだイケはしませんでしたが、おまん…

子宮頚がん 経過観察となりました

子宮頚がんの精密検査の結果、4箇所切り取った組織のうち、2箇所に中等度異形成がありました。なので、要経過観察。三ヶ月後にまた検診(おまんこをさっと拭うだけのやつ)をすることに。それで軽快してれば、その後も経過観察。進行してるか、変わらなけれ…

泣くとイク 動きの違い

泣くとイケない。他の人の施術レポの中で、こんな言葉を見つけました。なんとなく、感覚的に分かる。泣くって、一ヶ所にいて、そこで発散する感じ。イクは、なんというか、動的な感じ。優劣ではなく、回路が違う感じ。泣く時って、下を向いて泣く。おまんこ…

SOD イケメンフェスティバル

知人が出展してる、とのことなので行ってみました。終わり間際に1時間くらいいただけですがそれでもすごく盛況なのがよく分かりました。http://ikefes.com/もっと変なことエネルギーもらっちゃうかなー、とも思ったのですが案外そんなことなく過ごせました。…

ぱんつも服もぐっしょり

今日の春Bar。仕事の予定が変わったので、春Bar行く日を変更して行ってみたらすごい楽しい日でした。お姉様方や若い子が入り混じって、賑やかに楽しいし、モツ煮もあるし。そんな調子でいたら、いつの間にか床族になり、ままに攻められ、パンツがぐっしょり…

子宮頚がん 精密検査

結論から言うと、やっぱりそれなりに痛かったし圧迫止血につっこまれた綿を抜く時、大変でした。入れてる時も、ずーっと内臓を不快な感じに刺激されてるのでちょっと辛かったです。検査も、綿を抜く時もそのあと目眩と気持ち悪さがあってしかもおまんこ違和…

好きな人とじゃないと気持ちよくなれないのか問題

最近読んだ本で、 体の感覚から感情→思考が生まれる、という説を読みました。 悲しいから下を向くのではなくて、下を向くから悲しい気分になって、悲観的な思考が生まれる。と。 特に女の人は、男性よりも感情と感覚が結びつきやすいというか、 多様で奥行き…

オンナは波がある

今回、生理前のイライラ、落ち込み、そして久しぶりのどか食いとかなりのものを打ち込みました。いやー食べたね!りんご4個、ゆで卵2個、納豆ふたパック、素焼きナッツ80グラム、さつまいも中一本、トマトと牛肉煮込み缶詰一個、クッキー3枚。これを午前中〜…

子宮頸がん検査で異常が見つかる

施術の時、あなる先生に『すぐにどうこうってわけではないけど、ちょっとザラっとした部位があるから、ちゃんと検診に行くように』と言われたことがありました。市の検診の案内は紛失してたので、実費でも仕方ない、と検査に行くことに。結果は、クラスⅢaの…

施術3回目追記①

施術の追記。施術前のお話の時。昔の女はほぼ全員がイケてた。男女の役割が今よりしっかりあった。男は外で仕事して、女はそれに守られていた。もしかしたら役割が崩れてきてることがあるのかもしれないし、君は旦那に求めすぎてるのかもしれない。こんなよ…

マッサージ 8回目

途中が飛んでますけど、定期的に女性向けマッサージを利用してます。お金を払って男性とセックスするって言うことに気後れとか、惨めさとか無いわけじゃないです。まだ開き直りきれないところも少しある。世代のせいもあるのかもしれません。それでも回を追…

施術3回目

施術3回目数日前、先生に服装の指定は何かありますか、と聞いたら下着つけないで来たいんちゃうんか、と。ぐぅ。ちょっとそういう気持ち、ありました。なので、そのようにしました。この日は、ちょっと出がけにバタバタしてしまって乗り継ぎを間に合わせるた…

性欲が強すぎ?と悩むオンナ

仕事柄、いろんなことを相談されます。けっこう多いのが、セックスについての悩み。これも面白いことに、春Bar行き始めてからセックスや性欲についての相談が増えました。セックスしたいと思うこと自体への罪悪感、いざコトに及ぶ段になると、親の顔が浮かぶ…

余白が出来た

旦那さんと、ラブラブでなくていい。と思えた。旦那さんとセックスしたいと思えない自分、を見れた。受け止められた。そしたらなんか、いろいろ気が抜けた。却って、旦那さんに触られるのが抵抗無くなったし近くに居られる時間が自然と増えた。問題、と思い…

ラブラブでなくていい

最初の方の記事で書いたように、暴力のエネルギー渦巻く、狂った実家から出たくて、助けて欲しくて旦那さんと結婚しました。なので、好き❤️な感じでは全然ない。感謝はしてるし、いなくなったら心細い。ウザい時もあるけど。ずーっと、それじゃいけない、ラ…

施術レポ2回目 つけたし

施術レポ2回目つけたし途中、『このゆるゆる気持ちいい感じが核やで。よく覚えといてな』と言われました。確かに、弱いけど安心する気持ち良さです。『あ"あ"〜〜』って声は出ないけど『はぁ〜〜〜〜ぁぅ』って高い声が出る感じ。興奮のタネと、安心感の暖か…

施術レポ2回目③

施術レポ2回目③終わってから『次でイクが出来るかもわからんな。 イカすのなんて簡単やけど、すぐ出来るようになったことはすぐ忘れる、すぐ出来んくなる』自分でもそれはなんとなく感じました。そんで、『時間をかけても大丈夫なんだ』って思えて、落ち着き…

施術レポ2回目②

施術レポ2回目 ②やっと施術部分です。まず最初に『さっき指入れたんか』とおまんこ見ただけで当てられました。『そら分かるわ。あなる先生、なめたらあかんで』だそうです。まずは大腿骨、鼠蹊部、尾骨、仙骨とほぐします。ほとんど痛みはありませんでした。…

施術レポ2回目①

施術レポ 2回目①前日に、下着を着けないで春Barへ、という指示が。えっ。のーぱんの時って何を着れば?!パンツは汚れるかもしれないし、そもそものーぱんのドキドキ感はあんまり無さそうだから違うはず。スカート…。いろいろ考えた挙句、最初に思い浮かんだ…

施術の気持ち良さを言葉にしてみる

気持ち良さについて施術レポを読み返して見て、どうなふうに気持ちよかったのかについては書いてないなと思ったのでそれについて振り返ってみようと思います。今まで、おまんこを刺激されると気持ちいいより、刺激が強くて辛い、という感じ。その刺激や、刺…